SSブログ

11/26浜田コウさん撮影会。 [アイドル]

伊藤みくさんのイベント終了後、浜田コウさんの撮影会の4部に参加してきました。コウさんは撮影会では大阪初来阪です。

実はほんとは同じ撮影会に海川ひとみさんも出演予定やったんですが、23日のハッスル参戦で身体をダメにしちゃったみたいで急遽欠席となりました。残念やけど仕方ないですね、今はしっかり養生してもらいましょう。

おそらくそれで参加キャンセルした方が多かったんでしょうね、4部参加の方は20人たらずになってました。こんな少ないマックスさんの撮影会は初めてです(^_^;)。

他のモデルさんには全く申し訳ないんやけど、基本的に私はお目当てのモデルさん以外は撮影しないんやけど(ぃゃほんまに失礼やなとは思ってますm(_ _)m)、こんだけ参加人数が少ないと撮影せずにいるのが目立ってまうので今回は皆さん割りと頑張って撮影しちゃいました。私のメモステが容量ちっちゃいやつなんで撮影可能枚数を考えるとほんまに撮りたい娘だけしか撮らないのがベターやねんな。

 本日のモデルさん。

他の娘はブログ掲載許可取るの忘れたので、この1枚だけでm(_ _)m。ちなみに左から浜田コウさん、美央さん、上杉弘美さん、永島さや佳さん。ゃ、基本的には皆さん可愛い娘やとは思ってますょ。

先週の、姉浜田翔子さんもそうやったけど、アレンジ着物でした。

ほんまに声、しゃべり方、イントネーションが翔子さんにそっくしゃょ、電話やったら絶対ダマせるなぁ。

今回もPSPちょっとショットでも撮影。

最後サイン会にて。

姉妹イラストに姉妹Wサインゲットしました(^^)。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 3

心如

カワイイ!
やっぱり撮影会は、モデルが命ですね。
by 心如 (2006-11-27 07:09) 

ちゃぱ

可愛いぅ
妹さんなんですかぅ?
by ちゃぱ (2006-11-27 14:23) 

やすとみ

>Akitoさん
そうですね、テンション上がります♪
>ちゃぱさん
コウさんは翔子さんのほんまに妹です(^^)。
by やすとみ (2006-11-29 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。