SSブログ

12/23高部あいさんイベント。 [アイドル]

撮影会を早退してまで行ったのがこちら。ゆりかもめ・有楽町線・山手線と乗り継ぎ秋葉原・ヤマギワへ。高部あいさんのイベントでした。

トナカイの帽子姿で登場されました。あえてサンタやないとこがナイスでした♪ただ、写真撮影タイムでトナカイが要るか要らないかアンケートをとったところ、トナカイがない方がいいというファンの方が多かったのでトナカイ姿は残念ながら終了となりました。両方の姿撮りたかったですけどねぇ(^_^;)。

 こういうワンピ好きやなぁ☆かわゆす。

いやぁなかなか面白い娘でした。これからも注目なり。

高部あい イメージDVD

高部あい イメージDVD

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

あきら☆

この子は昨日だったかグラビアの番組に深夜に、
翔子さんたちと、でてましたね。
かわいいっておもいました。
やすとみさんイベントいってらしたんですね。
かわいいですね。

私も久々にかわいいって思った子でした。
by あきら☆ (2006-12-29 00:54) 

やすとみ

関西ではやってない番組ですね~(>_<)。
注目ですよ♪
握手の時、「大阪から来ました」て言ったらなかなか上手い関西弁で返してくれました(^^)。
by やすとみ (2006-12-31 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。