SSブログ

12/23小松彩夏さん・満島ひかりさん・浅木一華さんイベント。 [アイドル]

ヤマギワの次はイシマルへ行って、次はDVD『ダンドリ娘』イベントです。出演者である小松彩夏さん、満島ひかりさん、浅木一華さんが参加というやすとみ的に大当たりな面子なのでありまして、なおかつ実際普段ドラマ観ない私が普通に観れて楽しめたドラマやったし(関西では地上波オンエアはなくてスカパーで観たんやけど)、何より面白かった。しかも一華さんに関してはおそらくそうそう会える機会のない娘であるのであった。

ただ、撮影は禁止。ん~残念やなぁ。衣装もドラマ内での制服姿やったしなぁ(>_<)。

 ポスターだけでも。

MCの方がおられたんやけど、基本的にはひかりさんが場をしきってうまくトークを回してました。一華さんは(本人は否定してたけど)想像通り不思議ちゃんの雰囲気をかもし出していい味出してました(^_^;)。彩夏さんはカレンダーイベントでぎりぎり会えなかったリベンジ?が果たせてよかったなり。

最後の握手会も、思ってたよりせかされなくてそこそこおしゃべりできたのでかなり満足なイベントでした。1枚でいいから写真撮りたかったなぁ…。

ダンドリ娘

ダンドリ娘

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。