SSブログ

12/24中村知世さんイベント。 [アイドル]

そして再び秋葉原へ。ボウケンイエローでお馴染み、中村知世さんのイベントが2ヶ所で行われます。まずはアソビットシティへ。

アソビットのあのキャパに何人入れんのぉてくらいファンが参加してます。私かなり後の方から入場したのに、前から4列目くらいの番号ひいちゃったんでひぃぃすんませんすんませんとか言いながら座席につきました。冬やから皆厚着してるのにきゅうきゅうでちとツラかった(>_<)。

知世さん登場。衣装のテーマは魔法使いだそうです。

きらきらしてて可愛かったょ。でも撮影タイム1列30秒(!)。目線写真は2枚しかなかったよほほぃ(>_<)。

続いてイシマルへ。こちらは何と最前列の番号ゲット♪しかも位置的にもかなりおいしい位置でした。今度はメイドサンタ衣装で登場☆

そしてやはりこちらも撮影タイムは1列30秒。なのに!同じ列のとある方が、撮影タイム中に小道具(ズバーン)を渡すという行動に出た(-_-;)。ぉぃぉぃ貴重な30秒のうちの数秒を小道具の受け渡しの時間にすんのんかいなぁてもぅ空気読めよぉぉぉぉ(-_-;)。

 ズバーン。

用意してきたもの渡したい気持ちはわかるけど、撮影タイム始まる前に渡しておくとかあるやん…。てかこの衣装やったら、変に小道具持つよりも色々かわいいポーズとかしてもらった方がいいんちゃうん…とか思う私であった。おかしいでしょか。

そしてイシマルの握手会の待ち時間で、またもや知世さんボウケンジャー撮影時のオフショットアルバムを用意してきてくれてました。この心遣いはすごいよ(^^)嬉しい。

こっそり写メ撮る私。ほんまは全ページ全写真撮りたかったけど流石に無理やし、ボウケンピンクさくら姐さん末永遥さんとの2ショットと風のシズカ山崎真美さんとの2ショットをぱちり。

あと、元々イベントの告知にはなかったプレゼントも用意してくれてました(^^)。

 うちわとポストカード。

いやぁほんまこの娘いぃ娘やゎぁ。大阪でのイベントも楽しみなり。ボウケンジャーもクライマックス近いし、これからますます注目で。

とまぁかなり充実な東京遠征2日間でありました(^^)。

中村知世 Chise of Heart

中村知世 Chise of Heart

  • 出版社/メーカー: avexnet VISUAL
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 5

ちゃぱ

遠征お疲れ様ですぅ☆ミ
by ちゃぱ (2006-12-29 08:44) 

やすとみ

ありがとうございます。これでしばらく東京へは行かんですよ(^_^;)。
by やすとみ (2006-12-31 05:35) 

ちゃぱ

8日はぅ?
by ちゃぱ (2006-12-31 14:57) 

やすとみ

仕事的、お金的に無理なんす(>_<)。行きたいけど…。
by やすとみ (2006-12-31 16:20) 

ちゃぱ

はいぅ(>_<)
by ちゃぱ (2007-01-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。