SSブログ

12/23-12/29。 [テレビ]

年末年始が休みじゃなくなって。

あぁここ数日仕事終わりで留守録した特番観てるうちに寝落ちするというパターンを繰り返し繰り返し。ブログどころかネットサーフィンすらおぼつかない毎日なり。

言い訳やねぇ。

23日NEWS2006ダウンタウンケンイチ24日リュウケンドーボウケンジャー戦隊クリスマス久々明るい感じの話やねカブトメルヘブンM-1直前SPグラビアアイドル水泳大会関西系のアイドルの水泳大会何故かいきなりあったのだ25日コナン迷宮の十字路紳助くん26日ロンハーSPすべらない話7いよいよ関西もオンエア追いついた?嬉しい(^^)らんまん伊藤みくさん変則やけどいよいよ本編登場か(^^)27日ハロモニヘキサゴンSPガキ使28日ジャイケルマクソン吉本国勢調査29日すべらない話8SPやっぱ最高におもろいなぁ10人でサイコロどうするかが気になっててんけど正十二面体かぁ正二十面体を2面ずつにしたらいいのに

24日『M-1グランプリ2006』、28日『八方・今田のよしもと楽屋ニュース2006』、29日『オールザッツ漫才2006』 関西でオンエアのないグラビアアイドルの番組とかで東京が羨ましくなることも多々あるけど、これらの(『M-1』は全国ネットやけど)毎年恒例の関西ローカルの番組を観るとやはり関西人に生まれてよかったなぁとしみじみ再確認できるってもんでございます(あと、週が違うけど31日の『ナイトスクープVS紳助くん』も)。毎年年末が楽しみなのであった。M-1はチュートリアル圧勝やったねー。

万歩計記録

12/28 8325歩・4.99km・337.8kcal

12/29 5766歩・3.45km・240.3kcal

12/30 11622歩・6.97km・506.4kcal


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。