SSブログ

買った写真集@2006.10-12。 [アイドル]

3ヶ月経ちました。今回も結構買っちゃってますな(他人事みたいな書き方やね)。

ほぼ買った順になってると思います。

堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」

堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」

  • 作者: 小林 ばく(写真), 小林 ばく
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2006/10/06
  • メディア: 大型本

すごい、言葉が何か優しいょ。写真集ゆうよりエッセイ集のが近いかも。

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集「Risako」 [DVD付]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2006/10/11
  • メディア: 大型本

何か買っちゃいましたー(^_^;)。この娘には何か惹かれるものがあります。

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK

  • 作者: 加藤 義一, 奈良 英雄
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 大型本

かっこいぃです。パンフでは満足でけんかったのだ。

みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project'2006 Summer〜

みんな大好き、チュッ!9 笑顔!変顔!決めポーズ!〜Hello!Project'2006 Summer〜

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本

毎度おなじみのやつ。裏側見れて楽しいのだ(毎回書いてるなぁ)。

瞳うるる―海川ひとみ写真集

瞳うるる―海川ひとみ写真集

  • 作者: 佐藤 裕之
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 大型本

待望のひとみさん1st写真集。すごくきれいし、いいんやけど結構きわどいカットも多くて、1stはまずはかわいい路線でいってほしかった、というのが正直な感想。でも写真集が出たのは素直に嬉しいなり(^^)。

K21 秋山莉奈写真集

K21 秋山莉奈写真集

  • 作者: 小塚 毅之
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本

もうすっかりセクシー路線ですね。あえてこの時期にかわいい路線出すのも面白いと思うねんけどどうか。

高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]

高橋愛 写真集全集 ai [DVD・小冊子付]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2006/10/28
  • メディア: 大型本

さんの歴史が見れますね。こうして見ると女の子は見られる仕事で変わるんやなぁて感じます(最初からかわいかったですが(^_^;))。本人のコメントもあってやすとみ的評価もぐっとアップなり♪

安田美沙子最新写真集「M」

安田美沙子最新写真集「M」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/10
  • メディア: 大型本

色々凝ったシチュエーションでの写真があって面白い写真集になってますね。

永田杏奈写真集「an」

永田杏奈写真集「an」

  • 作者: 若原 瑞昌
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2006/11/10
  • メディア: 大型本

表紙からびっくりさせられました!えぇぇここまですんの!?ミサキーヌ!って。とにかく表紙のインパクトでかいっす。

Platonic―青沼ちあさ写真集

Platonic―青沼ちあさ写真集

  • 作者: 木村 晴
  • 出版社/メーカー: リイド社
  • 発売日: 1995/05
  • メディア: 大型本

安くで入手できたので(^_^;)。この娘好きねんなぁ。

moon & sun―小島可奈子写真集

moon & sun―小島可奈子写真集

  • 作者: 橋本 雅司, 毛利 充裕
  • 出版社/メーカー: バウハウス
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 大型本

あぁこの娘がヌードですか…。びっくりでした。写真集2冊に分冊されてて新しい試みやね。

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2006/11/25
  • メディア: 大型本

写真集やと大人っぽい感じになるのが多いですね。もっと笑顔いぱーいみたいなのも見てみたいです。

本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」

本仮屋ユイカ写真集「モトカリ屋」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2006/11/23
  • メディア: 大型本

金八から注目してたんやけど、すっかり女優としていい流れに乗ってますね。表紙が横向きなんが意表つかれた感じ。

ゆうこりある小倉優子写真集

ゆうこりある小倉優子写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 大型本

sabraっぽい。sabraのグラビアは結構好きなんでいい感じゃゎ。

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル

しょこ☆まにゅ―中川翔子完全攻略マニュアル

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本

究極。とやかく書かへんけど、ここまで製作に関わってる(描き下ろしマンガとか)のは流石というか脱帽です。今回のナンバー1はこちらに決定で♪

秋山奈々写真集

秋山奈々写真集

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2006/12/23
  • メディア: 大型本

2006年締めくくりの写真集。アフィリエイトにはタイトルのってないけどタイトルは『Daydream』で発売日はほんまは12/26で奈々さんの17歳の誕生日なのであった。撮影中に倒れちゃったというエピソードがあったりします(詳しくは『UP to boy』を)。年の最後を飾るにふさわしい、いい感じの写真集なり(^^)。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 2

コメント 3

心如

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by 心如 (2006-12-31 19:05) 

ちゃぱ

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくおねがいしますぅ。
by ちゃぱ (2007-01-01 10:27) 

やすとみ

ありがとうございます、よろしくですm(_ _)m。
by やすとみ (2007-01-02 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。