SSブログ

不思議のダンジョン。 [ゲーム]

それを始めると他のゲームに全然手をつけれんくなるのがわかっているので、今後もぅ一切手をつけまいと決意してたのに。

 

 

 

『不思議のダンジョン 風来のシレンDS』買ってしまった。

 

スーファミのトルネコやってシレンやって、ゲームボーイのシレンやって、プレステとゲームボーイアドバンスのトルネコ2やって。あぁぁぁぁあかんあかん、不思議のダンジョンやってるとほんまに他のゲームに手がつかぬぅぅぅぅぅ…、という経験のもと、今後一切不思議のダンジョンには手をつけまいと決意したのでした。

 

が!

 

会社の同僚の人がやってるの見てたら我慢できず買っちゃいました。やっぱ楽しいよぉ。そして案の定せっかく買ったWiiやPS3がないがしろになってますぅ(>_<)。

スーファミ版とは微妙に色々違ってますね。

……。

 

今度こそ、不思議のダンジョンはこれを最後にするぞおぉ…ぉぉ。

 

きっと。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 2006/12/14
  • メディア: ビデオゲーム


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ちゃぱ

楽しんでください。
by ちゃぱ (2007-01-01 10:28) 

やすとみ

楽しんでます。
…こればっかやってます(^_^;)。
by やすとみ (2007-01-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

12/23-12/29。買った写真集@2006.10-12。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。