SSブログ

やすとみぎゃらりぃ。番外編 #008 [やすとみぎゃらりぃ。番外編]

『金曜メルバト』、今回もイラスト(と写真いくつか)を添えてメール送信。

今日の衣装と『南海パラダイス!』出演時の衣装を描いて送信。思いっきりカブってた時間でした。南パラ観て急いでその衣装の絵描いたけど、メール送信が4時前になっちゃったからか、今回は残念ながらメール読まれんかった(>_<)。遅かったか…。どう観ても4時半頃来たテンガロンの人が余計なおしゃべりで時間くってメール読む時間なくしたように観えたんでちょっと怒りが(-_-;)。あの人おもろいんかなぁ、私には全然わからぬぅ。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

ちゃぱ

お足も綺麗に描けてますねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-03-24 06:55) 

やすとみ

脚難しいです(>_<)。
フラフープしながらトークしてたんで、その絵を。
by やすとみ (2007-03-25 01:21) 

あきら☆

それをふまえて初めて3時台くらいにメルだしましたよ。
でも読まれたのは・・・4時すぎでした。最近コーナーが充実しているのもあり、その人もいて(苦笑)早目にだすほうがいいかな~って思ってます。
明日会ってきますね(^^)
by あきら☆ (2007-03-25 01:51) 

やすとみ

まぁ今回の場合は名前忘れちゃったけど女の子のゲストもおられたんでまぁ仕方なかったですねー。
行かれるんですねーよろしくお伝えください(^^)。私は仕事終わってから妹さんに会いにいってきますー。
by やすとみ (2007-03-25 02:14) 

トーマ

やすとみさんのイラスト うまいでっすね♪
by トーマ (2007-03-25 02:39) 

やすとみ

ありがとうですm(_ _)m。
でも実はバッグの取っ手が変なのです。さっき気付いた(>_<)。
by やすとみ (2007-03-26 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。