SSブログ

03/17-03/23。 [テレビ]

17日メジャーIQ無添加ですよ都道府県出身地の旅無添加好きやぁ新シリーズ楽しみ♪ケンイチ18日ゲキレンジャー嫌いやないけどやっぱり赤君の個性が強すぎるよねー黄さんメインの回やったのに電王ジャンク行列レッドカーペット芸人はこのままでいぃのかと考えさせられる…とは大げさやけど思った面白いのもいたけどブラマヨVSチュート面白かったラストのニアミスも見事というか600m差ってすごいゎまたやらへんかなぁコージー19日紳助くん紳助さんヘキサゴンエピソードで1000円の2割引が答えられへんアイドルがいるという話からアシスタント大沢あかねさんゲストくまきりあさ美さんも答えられず更に時速80km/hの車が1時間でどれだけ進むかてのも答えられないというくだりが面白かったけどほんまに日本この先だいじょぶかとも(^_^;)20日リンカーンバスのやつおもろい巨大黒ひげ危機一髪は通常に回してバスのやつスペシャルで2時間やればいいのに21日広告大賞今年のは何かいまいち面白くなかったなトッターマンガキ使P-1らんまん小野真弓さん2回目やね22日アメトーーク大阪売れっ子芸人楽しいなぁ関西のテレビ観てるか思たおっさん劇場23日トリックスターまんま1000回記念ナイトスクープごぶごぶ2回目このダルダルさがいいなぁ

21日『ジャイケルマクソン』 玲奈さん&白鳥百合子さんお宝映像SP、はははほんまにお宝映像になりそうな企画ばっかやったなぁ今回録画しといて正解やぁ(^_^;)。

23日『南海パラダイス!』 ゲスト浜田翔子さん。フラフープしながらトークとかとにかく楽しい1時間であった。高見こころさんとの人形トークのかけあいがよかった。newnew栃下有沙さん卒業で、次週から番組リニューアル…newnew補充はあるんかなぁ、何となく6人のがバランスえぇしね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。