SSブログ

06/24浜田翔子さん・折原みかさん撮影会。 [アイドル]

●怒涛の週末シリーズ#12・06/24 17:00-18:20

神保町を去り、ちょうどこの日は浜田翔子さんと折原みかさんのアイドル撮影会があり、その4部が17時からということでスタジオのある高田馬場へやってきました。MAXスタジオほんまひっさびさやなぁ。

まぁ実は中村知世さんの16時からのイシマルのイベント行かなかったのは4部が17時からやったからなのでした。惜しいんやけどねぇ(>_<)。秋葉原から高田馬場はどう頑張っても30分はかかっちゃうのでね。

ちなみにこの東京のアイドル撮影会は4部通しで参加しないと、4部最後にあるサイン会のサイン券がもらえないのでなかなか敷居が高いんやけど(私は撮影よりサイン会でお話する方が目的なんで)、昨年のアバンSP撮影会参加特典の「アイドル撮影会で1部以上参加でサインがもらえるよ券」をもらってて、でも大阪在住の身としてはこんなん使う機会あれへんよなぁて思ってた訳ですが、今回ようやく日の目を見ることができました。しかも折原さんは1度サインもらいたいなぁて思ってた娘なんで。

4部はシスターでした。

浜田翔子さん。

前日名古屋で会ってたので驚いてもらえたみたい。

折原みかさん。

突然クイズが出されました。この持ってる聖書は何ページあるでしょう、て。

(答えは忘れました。)

さぁ終了後サイン会~♪てとこで事件発生。このアバンSP撮影会でもらったサイン券はどっちか1人しかサインもらえへんとのこと。がちょーん(>_<)。

こうなってくると私にとってはなかなかサインをもらえる機会のない折原さんのサインをゲットするのがベターなのだが…。この日のために急いで描いたのが、以前このブログにアップしたしょこレンジャーのイラストやったのに…(>_<)。あぁぁツラい。でもせっかく描いたので翔子さんにはイラスト渡すだけ渡してごめんサインは折原さんのんもらうわぁて告げるツラさったらなかったです。そういう理由で、サインもらう前やのにしょこレンジャーのイラストのブログアップしたのであった。

アバンSPの時のイラストにサインいただきました。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ちゃぱ

がんばれがんばれの子、いいですねぅ☆ミ

あ、勿論翔子ちゃんも☆ミ
by ちゃぱ (2007-07-03 21:05) 

やすとみ

『ガラスのヒール』ですねー(^^)。
この2人の組み合わせはなかなかおいしいです。
by やすとみ (2007-07-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。