SSブログ

06/24佐々木梨絵さん・荒川愛さん・森ともみさん撮影会。 [アイドル]

●怒涛の週末シリーズ#13・06/24 19:30-20:40

アイドル撮影会の後、新宿で乗る大阪へ帰る夜行バスまでに時間があるなぁてことで、そのままその後行われたアイドルナイト撮影会の1部にも参加することにしてたのです。参加モデルさんに、Mさんが非常にハマっている佐々木梨絵さんがいたからで、1度見てみたいなと思ったので。ナイト撮影会に参加するんは初めてやなぁ。

そうこうしてる内にMさんもやってきたので、スカパーで梨絵さんが出演してた『グラビアの美少女』て番組をDVDにダビングしたものを渡しました。今までも関西ローカルで出てた『天使らんまん』『ABCヴィーナスバトル』も渡してた訳ですが。

始まりました。1部は水着なんで画像アップは1枚で。若干トリミングやらしてます。

荒川愛さん。

 会うのは数ヶ月振り3回めくらいかな。

森ともみさん。

 初めて。新人さん。この娘可愛い!注目しとこ。

佐々木梨絵さん。

 独特の世界持ってるなぁ。ハマる人はハマりそう。

てことで、サイン券は2枚やったんで、初めて会った2人にサインをもらうことに。当然初めて会ったのでイラスト描ける訳もなくベタに色紙にいただきました。

やすとみ的にはともみさん知ったのが結構でかいかも(^^)。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

ちゃぱ

ともみたん可愛いぅ☆ミ

あ、みんな可愛いですが(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-07-03 20:59) 

やすとみ

ともみさんは要注目すね。てか大阪やとなかなか会える機会ないですが。
てか私も皆さん可愛いと思ってますが。
てかアヴァンギャルド(事務所)の娘ってみんな割とやすとみの弱点ついてるんですよねー困ったことに。
by やすとみ (2007-07-04 22:50) 

えり

森さんと同じ水着着たいです  かわいいし女の子らしいから
by えり (2010-08-09 19:48) 

やすとみ

はじめまして。
随分昔の記事にコメントありがとうです。
びっくりしました(^_^;)。
水着写真なんであまりわからんように
トリミングしちゃってましてすみません(>_<)。
by やすとみ (2010-08-09 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。