SSブログ

テレビ雑感'11.05 [テレビ]

今週担当した仕事めちゃ疲れた(>_<)。全然ブログ更新のモチベーション上がらんかった(>_<)。下にある歩数めちゃ歩いてるやん、そらしんどい(>_<)。ともあれ明日から(土日含めてやけど)5連休の夏休み①なのだ(②は盆辺りにあります)。

『ゴーカイジャー』 11・12話・シンケンジャー姫レッド薫(&丹波)!そして初の前後編。シンケンジャーの時も11・12話前後編ですんごい盛り上がったのは偶然なのか。ジョーの過去もからめてかっこよいのだ。デラツエイガーて名古屋弁丸出しやなw。小ネタ的には、戦隊モノやなくてガンダムとかルパンカリ城を彷彿させる台詞があるね。11話の次回予告ではウォーターアロー・ランドスライサー・ウッドスピア・ヘヴンファン使ってるシーンあるのに実際12話ではあれへんのがちょっと残念。シンケンジャーの大いなる力、シンケンゴーカイオーはガオライオンありきってのがちょっとあれやけどでっかい烈火大斬刀かっこよい。13話・アイム単独初主役回。道を尋ねた人(誘拐犯)に最終的には道を指し示すってのうまいなと思った。ピンクのゴーカイチェンジがモモレンジャーとゴセイピンクという最古と1つ前てのもおもしろい。モモレンジャーの「いくわよ、いいわね」がアイムやと「よろしいですか、いきますよ」もナイスやな。14話・カーレンジャー恭介登場。はははここまでカーレンジャーの世界とは…脱帽やw。カーレンジャーの大いなる力、例えば洗脳された子供を救うのに使えると思うがどうか。15話・バスコ編前編。そういえば追加戦士のレンジャーキー今まで出てなかったなぁと気付かされた。この頃はてっきりバスコが6人目やと思ってたゎ。

『オーズ』 メズールとガメル復活。や、あまりに早い消滅やと思ったんよ。

『ケータイ大喜利』 中村知世さんがゲスト出演の回あり。この日に採用されたかったなぁ(>_<)。

『AKBと××!』 ちょっと前から××選抜という名目で出演メンバーがAKBSKENMBから3人ずつに。選抜っていうたら聞こえはいいけど、要はAKBの忙しいメンバーの出演が難しくなってきたってことでは?まぁNMB出てるからえっかーっていう気持ちもあり(^_^;)。

● 

・07/19(火):12981歩
・07/20(水):12158歩
・07/21(木):09388歩
・07/22(金):12164歩

・07/19(火):15号朝日 VS 22号倉田
   朝日が泣いた泣かないのトークで盛り上がり対戦せずに時間切れw
・07/20(水):15号
朝日○(1-2) VS 22号倉田●(0-3)
・07/21(木):3号遠藤●(1-3) VS 25号尾島○(3-1)
・07/22(金):6号外岡○(3-1) VS 16号菊地●(2-2)


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。