SSブログ

「海賊戦隊ゴーカイジャーとよしもと新喜劇じゃ~」観てきた。 [お笑い]

シンケンジャー、ゴセイジャーに続いて今年も観てきました「ゴーカイジャーとよしもと新喜劇じゃ~」。

111001gs1.jpg 

NGKで今回は9月30日・10月1・2日の3回公演でうちが行ったのは初日30日の回。しかも席が。

111001gs2.jpg 最前列!

しかも今回も通路横やった♪

今回も大まかな話の流れはシンケン・ゴセイと一緒で、結婚したい女性を怪物が人質に取るのをカゲツレンジャーに扮した男性が助けるという芝居をしてそれきっかけにプロポーズをしようとするが怪物が芝居じゃなく本物(ザンギャック)になっててゴーカイジャーとカゲツレンジャーが協力してザンギャックを倒す、というもの。

ちなみに、以下にシンケン・ゴセイの時の更新をしとるので参考にm(_ _)m。

http://ystm-so7.blog.so-net.ne.jp/2010-03-02(シンケン)

http://ystm-so7.blog.so-net.ne.jp/2010-07-30(ゴセイ)

こうして比べてみると、ゴセイの時は実はシンケンの時の本文をコピペして部分部分をちょこっと変えただけやったってことがバレるなw。 

ただ今回はこれまでとちょっと違ってて、結婚したいのは川端泰史さんでなく島田一の介さんになってたりと、ちょこっとパターンが変わってる。

そして今回のカゲツレンジャーの5人は、
カゲツレッド=川端泰史さん
カゲツピンク=島田一の介さん
カゲツイエロー=若井みどりさん
カゲツブルー=Mr.オクレさん
カゲツグリーン=井上竜夫さん

小道具のたこ焼きが用意されてなかったハプニングもあったものの今回も大爆笑でした。

名前はわからんのやけど、小学生女の子役の女優さんがめちゃ可愛かった。あんな娘いたんやなぁ。

ゴーカイジャーのアクションもそれぞれの特徴をとらえてて(グリーンのコミカルな感じとか)見事でした。外道衆の話が出た途端まさかのゴーカイレッドがシンケンレッドにゴーカイチェンジ。やぁシンケンレッドのアクションまで観れるとは思わんかったなぁ(^_^)。

・09/30(金):16168歩
・10/01(土):04034歩
・10/02(日):05254歩
・10/03(月):05211歩
・10/04(火):04656歩

・09/30(金):3号遠藤●(3-7) VS 20号大川○(7-1)
・10/01(土):16号菊地○(5-4) VS 23号伊藤●(7-5)
・10/02(日):17号三宅○(2-10) VS 21号橋本●(4-6)
・10/03(月):6号外岡○(9-3) VS 22号倉田●(2-8)
・10/04(火):8号フォンチー VS 15号朝日
  トークが盛り上がって勝負は翌日に


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツッコミ #10610/02NMB48イベント。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。