SSブログ

ツッコミ #106 [ツッコミ]

週明け連続で寝落ちな毎日な私です(>_<)。これを書いてる今も落ちそうやったり…。

久々の「ツッコミ」、近所のダイエーからいくつかどーん!

110929d3.jpg ナッツレモンクッキーやで~。

110929d1.jpg ちゃうし!

110929d2.jpg

(ちょっと見にくいけど)商品説明、長体かけすぎで読まれへん!長体8くらいかかってる。「長体8」…縦1横0.2の比率。

てことで、もう眠くて眠くて仕方ないのでブログ巡りとかは後日に…。例によってHEY!3アイドルSPが関テレでは1時間短縮で何やねんもう~(-_-;)な今日この頃。

● 

・09/24(土):03788歩
・09/25(日):04482歩
・09/26(月):06609歩
・09/27(火):06080歩
・09/28(水):05845歩
・09/29(木):06902歩

・09/24(土):8号フォンチー○(5-2) VS 12号河村●(4-6)
・09/25(日):13号長野●(0-8) VS 15号朝日○(4-4)
・09/26(月):19号橘●(1-8) VS 26号尾島○(7-2)
・09/27(火):22号倉田●(2-7) VS 23号伊藤○(7-4)
・09/28(水):12号河村●(4-7) VS 24号野元○(9-0)
・09/29(木):7号谷澤●(4-5) VS 14号酒井○(8-0)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

たかひろ

誤字は、しょうがないかなって思いますが、
カップ麺と缶詰はありえないですね。
by たかひろ (2011-09-29 22:54) 

やすとみ

缶詰はもうちょっと横にあるにはあったんでしたが…(^_^;)。
by やすとみ (2011-10-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。