SSブログ

轟音金銀が欲しくて。 [日記]

早朝から出掛けて買っちゃったよほほ。

111008gk1.jpg 

ゴーカイガレオンバスター。

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ DXゴーカイガレオンバスター

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ DXゴーカイガレオンバスター

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

今まで変身アイテムはいくつか買ったことあったけど、武器は初めてや。ほんまは買うつもりはなかってんけど…。

111008gk2.jpg 

ゴーカイレッド大いなる力ver.のレンジャーキーが付属。大いなる力とは…。

111008gk3.jpg 

キーモードにした時に光の反射できらきら光るんやね。色々考えるなぁ。

そうそう、買うつもりなかったのに何故発売日にしかもほぼ始発で出掛けてまで買ったかというと。

111008gk4.jpg 

CMでゴーオンゴールドシルバー(ゴーオンウィングスでええやんと思うのだが)レンジャーキーが付いてくるキャンペーン(要は初回限定ってことやと思う)とかいうの観てしもたから。

欲しいやん!

バスター本体やなくてこっちが欲しくて買っちまったのだったw。ははは。

ちなみにウィングスのキーをモバイレーツに入れたら「ゴ~オンウィングス!」って言った。もうモバイレーツ出る時からそういう設定やったってことか。

バスターはまたおいおい触ってゆきます(^_^;)。

今日はこれからまた夜行バスで東京へゆくのだ。ではまた帰宅後m(_ _)m。

● 

・10/06(木):05170歩
・10/07(金):05253歩

・10/06(木):20号大川●(7-2) VS 24号野元○(10-0)
・10/07(金):13号長野●(0-9) VS 19号橘○(2-8)


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

たかひろ

どれくらいの大きさなんですか?
by たかひろ (2011-10-08 22:25) 

凪

特典目当てで本体を買ってしまう。あるある,ありますともw

by (2011-10-09 05:49) 

やすとみ

>たかひろさん
30~40cmくらいですね。
流石に劇中ほどの大きさはないです(^_^;)。

>凪さん
超あるあるネタですよね~w。
by やすとみ (2011-10-12 22:45) 

dino-tail

CSでゴーオンジャーやってるので
すっかりゴーオンジャーにもはまっている三男(5歳)。
14歳の次男と二人で「欲しい」と騒いでましたっけ。
気持ちは分かるけど、暴れん坊の三男に武器は与えらないのでした…(^_^;)
発売する武器のサイズは、4~5歳の子どもの体に合わせて
作られているんですよね~!
by dino-tail (2011-10-23 06:27) 

やすとみ

ゴーオンジャーは炎神とかの要素が
特に子供受けしそうではありますね。
実際楽しかったですし。
(テレビ朝日までG3プリンセス見に行ったくらい(^_^;))
by やすとみ (2011-10-24 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。