SSブログ

宝箱。 [日記]

先週のゴーカイガレオンバスターに引き続き今日も早朝からゲットしてきたのだ。

111016tb1.jpg 

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイトレンジャーボックス

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイトレンジャーボックス

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

トレジャーボックスにはニンジャレッドのレンジャーキーが付属。でも既にニンジャレッドは持ってるんよね~。

まぁさておき。

今までずっと集めてたレンジャーキーはスーパーの袋に入れてて何だかなぁて感じやってんけどこれで解決やな!

111016tb2.jpg どっさり。 

やばいな。今の段階でもう結構満杯や(>_<)。

余談やが、ついでというか今日から始まったPSVITAの予約までいきおいでしてしまったな。ははは。

● 

・10/13(木):05964歩
・10/14(金):05207歩
・10/15(土):11920歩

・10/13(木):8号フォンチー○(7-3) VS 17号三宅●(2-11)
・10/14(金):20号大川○(8-2) VS 25号後藤●(0-2)
・10/15(土):11号森田○(3-3) VS 22号倉田●(2-9)


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

たかひろ

これで何個ぐらいのレンジャーキーなんですか?
by たかひろ (2011-10-16 20:38) 

koza

おおお、いいですね!

関係ないんですが、今朝の夢に
やすとみさんが(アイコンの姿で)出てきました。
道路でおじいさんがひったくりにあい、
そこにアイコンのやすとみさんが原チャリで
走ってきて、ひったくり犯にアタックし、
捕まえるという夢でした。

そのあと、ボクがパソコンで
やすとみさんのブログを見たら
その出来事が綴ってあって
「ああ、やっぱあんないい体験は書くべきだよな」と
納得したところで、目が覚めました。



by koza (2011-10-17 22:22) 

やすとみ

>たかひろさん
80個くらいですね。
噂では最終的にはこの倍くらい出るらしいので
も1個ボックス要るかもしんないです(^_^;)。

>kozaさん
まじですか!
確かに原付は乗ってますが…w。
アイコンてのがシュールですね~。
by やすとみ (2011-10-19 22:07) 

凪

溢れんばかりのトレジャーボックス,いっそ爽快ですね♪
そしてPS VITAの予約,おめでとうございます^^ 私も飛びつきましたー。これの予約には,勢いが重要ですよね♪

by (2011-10-19 22:35) 

やすとみ

でもPS VITAのこと、よく把握してなかったりします(^_^;)。
これから勉強。
ちなみに、3Gじゃない方を予約しました。
by やすとみ (2011-10-19 23:22) 

マイベイ

ずいぶん、たまりましたね
by マイベイ (2011-10-21 19:42) 

やすとみ

まだまだ出るので大変かも(>_<)。
by やすとみ (2011-10-22 01:16) 

dino-tail

すげ~!やっぱこれが正しい姿ですよね、レンジャーキー。
我が家のはお菓子の缶とかに入っていて冴えない感じ…
まだ30個くらいかなぁ…ほしいもの全部買わせちゃうと
キリがないから、ちょこちょこ買い与えてます。
スイッチもあるし…どっちかにして欲しいくらいです(汗)
しかも、フォーゼ系は東京では行列しても買えないし…
未だにフォーゼドライバーは品切れです。クリスマスに
フォーゼドライバー買えなそうだったら、このトレンジャーボックスで
手を打ってもらおうかな…
by dino-tail (2011-10-23 06:21) 

やすとみ

スイッチも40個ありますしね~。
朝一緒に並んでた人も
フォーゼドライバーなかなか買えへんて言ってました。
ちなみに近所の家電屋に
ふらっと行った時に4つくらいあったんです。
意外とそういう地元の店とかの方が見つかるかもしんないです。
by やすとみ (2011-10-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。