SSブログ

王将。 [日記]

わーまた1週間経ってもうてた。ずぼら癖が抜けんですなー。

それにしても11月ってーのにまだ何となくぬくいなぁ。去年の11月11日は京都駅でのアイドリング!!!イベントに行ってたんやけど、ごっつさぶかった思い出が。

ともかく。

今年も20個のスタンプを集めて無事来年の餃子の王将のぎょうざ倶楽部カードゲットできました!

111111ohsho.jpg 

これで来年も5%OFFでいけるなぁ。よしよし。去年は途中まで失念してて20個達成できたんがほんまに期限ぎりぎりやったけど、今回は2週間以上残してのゲットや。余裕やね。

1000円の食事券は誕生日のある月に使えるやつ。うちの場合3月ね。 

● 

・11/05(土):09616歩
・11/06(日):12001歩
・11/07(月):06067歩
・11/08(火):06257歩
・11/09(水):05861歩
・11/10(木):08400歩
・11/11(金):06309歩

・11/05(土):6号外岡○(11-3) VS 8号フォンチー●(7-4)
・11/06(日):12号河村○(6-8) VS 25号後藤●(3-6)
・11/07(月):3号遠藤●(3-9) VS 11号森田○(7-5)
・11/08(火):6号外岡●(11-4) VS 14号酒井○(11-0)
・11/09(水):17号三宅●(3-12) VS 25号後藤○(4-6)
・11/10(木):11号森田○(8-5) VS 19号橘●(2-12)
・11/11(金):12号河村●(6-9) VS 14号酒井○(12-0)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

凪

私の方もずっと暖かかったのですが,昨日は急に寒かったです。出張先でガクブルしてしまいましたw
餃子が美味しそうw 今夜久し振りに食べてみよう,とか思っちゃいました。

by (2011-11-17 04:52) 

やすとみ

急に寒くなりましたよね。
原付乗ると特に感じます(^_^;)。
by やすとみ (2011-11-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/03NMB48イベント。ツッコミ #107 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。