SSブログ

ゴーカイ40話。 [テレビ]

今日のゴーカイジャーの話。 

タイムイエロードモンから2010年10月に飛べっていわれるってのを雑誌で1ヶ月ほど前に知って、もしかしたらゴセイVSシンケンでの矛盾点(あの段階でレンジャーキーが存在してる)を解消する話かな~とずっと楽しみにしとってんけど、まさにその通りやったから感激やった。

上手い。

前回の次回予告に子供が出てたんでもしやドモンの…?と思いつつ観てたら予告に出んかったホナミまで出てくるとは…!嬉しい誤算。

やー、思わず単独更新してまうほどええ話やったな。相変わらず他にも細かいネタも満載やし。ええなぁ。

● 

・11/26(土):05515歩
・11/27(日):07976歩

・11/26(土):13号長野●(2-12) VS 21号橋本○(5-9)
・11/27(日):9号横山●(3-4) VS 13号長野○(3-12)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 5

たかひろ

録画はしてあるんですけど、
あまり見れてないです。
by たかひろ (2011-11-28 19:57) 

凪

あ~,最近観られていなくて,フラストレーションが溜まりがちです^^;
劇場版とかの補完の回は,通しで観ている人にはたまらないでしょうね♪

by (2011-11-30 04:56) 

やすとみ

でも元ネタがわからん人には
かなりわかりにくい話やったみたいです。
このへんは色々難しいとこですが…(^_^;)。
by やすとみ (2011-12-01 22:30) 

dino-tail

いやいや、嬉しかったですね~~~!!
今子たちにはいまいち?だったみたいですが…
次男にはツボでした。
私は4日のアイムの姫姿に萌え、ゴーオンウイングスに燃えました。
ああいうときのリーダーシップバリバリなマーベラスもツボです。
来週のドンの話も楽しみだ~~~
他に分かち合えないのでこちらで暴走してしまいました。
失礼いいたしました。。。
by dino-tail (2011-12-05 10:21) 

やすとみ

まぁ今回に限らず、
基本的にレジェンド回は素晴らしいんですがw。
41話のアイムのゴーカイチェンジペアコンボは
今までで1番と言ってもいいくらい
見応えばっちりでしたね~。
by やすとみ (2011-12-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツッコミ #10848と7。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。