SSブログ

01/07横山ルリカさん・小池唯さん・伊藤祐奈さんイベント。 [アイドル]

ぼんやりしてたら1週間経ってもうてるやん!

いかんいかんですな。てことで、ようやく東京での参加イベント更新、まずは1月7日分から。普段ならそれぞれ単独で更新すんねんけど、まとめていっちゃうのだ。

福家書店新宿サブナード店で12時半から行われた横山ルリカさんDVDイベントに参加。

Coloring/横山ルリカ [DVD]

Coloring/横山ルリカ [DVD]

  • 出版社/メーカー: イーネット・フロンティア
  • メディア: DVD


ん~、ようやくルリカさんの単独イベントに参加できたー!てのが嬉しかったのだ。

やはり可愛いねぇ。

しかし残念ながら写真撮影は無しのイベントなのであった。

120218rrk.jpg いただきもの。 

続いて秋葉原のソフマップで14時から行われた小池唯さんのDVDイベントに参加。

ハワイでグラビアしました。 小池唯DVD

ハワイでグラビアしました。 小池唯DVD

  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • メディア: DVD



時間を見てわかるように、ルリカさんのイベントの終わる時間によっては(新宿→秋葉原の移動時間もあるし)参加できひんなぁて感じやってんけど、無事間に合って参加できたのであった。よかったよかった。

120218yui1.JPG 

成人式も近いということでさん着物で登場。よい時に参加できましたな^^。

120218yui2.JPG もいっちょ。

120218yui.jpg いただきもの。 

見にくいけど、2ショットチェキでは持参したゴーカイピンクのレンジャーキーを刺したモバイレーツをさんに持ってもらってます。

更に続いて、神保町の書泉ブックマートで16時から行われた伊藤祐奈さんトレカイベントに参加。 

なかなかのハードスケジュールですなぁ。

120218yn1.JPG 

祐奈さんも着物で意表を突かれました。でも可愛らしくてよいよい。

120218yn.jpg いただきもの。

やぁなかなかの充実な1日。しかし今回はこのまま東京に1泊して翌日もちょりっと参加したのであった。それはまた次回。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ねこみみYOSHI

(*´∀`*)こんにちわ~♪
ゴーカイジャー終わっちゃいましたね~
そうですかイベント行ってたんですね。
唯ちゃん元気そうですね♪
by ねこみみYOSHI (2012-02-22 10:55) 

やすとみ

ご無沙汰です。
ゴーカイジャー最終回、
燃えました(^^ゞ。

イベントは、
成人式ちょっと前ってタイミングがよかったですね。
by やすとみ (2012-02-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。