SSブログ

連鎖? [日記]

なかなか年末年始のことが更新できぬ…。

昨年、レコーダーが壊れ買い替え(まぁこれに関しては地デジになるからどっちにしろ替えなあかんかってんけど)、地デジになるからテレビも買い替え、そんで年末にパソコン。何だかんだで結構な買い物ねんけど。

ここにきて。

原付がぼちぼちやばそうな予感(>_<)。

冷静に考えたら今の原付はもうかれこれ5~6年乗ってるもんな。ぼちぼちか。

でも原付となるとざっと20万前後するやんなぁ。でも原付ない生活はもう考えられへんし…。

だましだまし今のんもうちょっと乗るしかあれへんやろか。もちょっと悩もう。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

心如

 原付バイクの調子が悪いのでしょうか? 安全第一でお願いします<(_ _)>
by 心如 (2012-02-11 09:57) 

dino-tail

バイクの税金が3/31だから、処分するならその前ですよね…;
とは言え、今時の原チャリは本当に高価ですよね~
どうぞ、無事に走り続けられますように!!
by dino-tail (2012-02-11 10:22) 

やすとみ

エンジンがかからん感じなのです。
バイク屋に見てもらって
とりあえずバッテリー替えてもらって。
次に症状が出たら替え時かなぁて感じだそうで(>_<)。
by やすとみ (2012-02-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。