SSブログ

03/05NMB48イベント。 [アイドル]

くっそー。

更新の意欲がわいてきたら残業残業になりよるわ(-_-;)。更新早く追いつきたい…。

NMB48写真集発売の握手会が行われるのを発見してて、でも1000人やったか1500人やったか人数限定やって、まぁもともとそういうイベント無くても買うつもりやったけど、せっかくやったら握手できた方が嬉しいんで応募してたところ当選したので行ってきたのだ。長い。

NMB48 COMPLETE BOOK 2012

NMB48 COMPLETE BOOK 2012

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2012/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



場所は三省堂書店ルクア大阪店。参加メンバーは(あ、うちのブログでは人のことを一部を除いて基本「さん」付で表記することにしてるんやけど、NMBメンバーに関しては愛称でないと何かぴんとこないんで今後愛称表記にしてゆきます←ちなみに除いた一部とはちゃん加護ちゃんとちゃん)、りぃちゃんみるるんまーちゅんみるきーけいっちかなきち。なかなかのメンバーが揃ってますなぁ。

うちの整理番号は400番台で16時50分集合ってなっててんけど、平日なんで仕事終わりで17時半くらいに到着すると書店フロアがえらい人だかりになっておった。

既に800番くらいまでの人が列に並んでるようやったのでうちもそのままイベントスペースの行列の最後列へ。

まぁ当然流される握手会やったのでゆっくりは喋れんかったですが、この前『どっキング48』収録当選して見に行った、てことを中心に話して終了。最近うちの中で乃木坂がぐいぐいきてたけど、NMBもやはりよいね。

DDやなぁw。

写真集って書いたけど、コンプリートブックってあるとおり、どっちかってーとNMBガイドブックな感じで、つい最近決まったばかりの3期生を含めたフルメンバーがそれぞれ単独ページで紹介されてたり、読み物的にもそこそこあってなかなかよいですな。何度か書いてるとおり、うちはシングル曲選抜メンバーが出演する『どっキング48』きっかけのファンなのでそれ以外のメンバーに関してはあまりわかんないのでこれはありがたいねぃ(^^ゞ。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

マイベイ

お久しぶりです。
写真集ですか?
実は私PCが壊れてしまってしばらく訪問できませんでした。
しかも、風邪をひいてしまいました。
by マイベイ (2012-04-01 23:02) 

やすとみ

ご無沙汰です。
こちらもなかなかパソコンに向き合う時間が取れず
かなり久々のログインです。
もう風邪は大丈夫でしょうか。
by やすとみ (2012-04-14 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。