SSブログ

03/11ジュクハチinNGK#1。 [アイドル]

あぁぁぁか~な~り久々になってもうた。ご無沙汰です。

平日は残業残業で、そして土日は長時間の外出しとったんで、全然パソコン触ってへんねん。いかんね。更新頑張ります。

● 

3月11日、NGKで行われたアイドリング!!!YGAが出演のライブに行ってきました。今んとこ、うちがお金出して行く唯一のライブですな。

NGKでのライブは4回目。今んとこ毎回参加できております。

奇しくも3月11日開催ということで、冒頭は2グループ全員登場して、震災のことを絡めた挨拶。

NGKロビーには、チャリティオークション用のアイドリング!!!サイン入り写真パネルが飾られてて、YGAの方はチャリティ生写真販売してました。

まずアイドリング!!!ステージから。

『やらかいはぁと』
『サラサラ★キューティコー』
『バッキューン!』
『まけへんで』
『MAMORE!!!』
『Like a Shooting Star』
『Snow celebration』

よく考えてみるとアイドリング!!!ではやらかい…が1番好きな歌なんで、いきなりちょっと嬉しかった。まけへんではNGKでは毎回やるんやね。好きやからええんやけど。今回はNGK1回目以来のオリジナル5人(関西メンバー)やった。

後で何かで読んだんやけど、昨年末に2人卒業して、そして5期生加入の間のライブということで、18人体制での唯一のライブとのこと。貴重でよかったかな?

次にYGAステージ。 

毎回書いてるけど、YGAに関してはそんなに詳しくないんでセトリは書けんですm(_ _)m。YGAも新メンバーいてるんやね。そして知らん間にいてなくなったメンバーも。あろはるって呼ばれてた娘がちょっと気になるかも。 

ラスト2グループコラボステージ。

『ライジング・サン JAPAN!』
『friend』
『ガンバレ☆HERO』
『「職業:アイドル。」』

これからも頑張っていこうって感じの選曲やった印象。

さて。

最後に(21時過ぎてるので中学生メンバーを除く)全員登場しての挨拶。全員て書いたけど、よく見るとアイドリング!!!遠藤舞さんと長野せりなさんがいなかった。翌日の仕事のためかなんかでもう東京に戻ったんかな?過去3回のNGKライブでは、YGAアイドリング!!!・コラボ・アイドリング!!!YGAて順番やってんけど、今回アイドリング!!!YGA・コラボって順やったんはそのためやったんかなぁとか思ってみたり。

今後もNGKでのライブは参加したいですなぁ。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。