SSブログ

04/28モーニング娘。イベント。 [アイドル]

さて、ちょっと間あいてもうたけど引き続き更新。早く追いつかないかんねんけどなぁ。取り急ぎ、簡単更新でゆきますm(_ _)m。

この日、モーニング娘。シングルのイベントに当選したので行ってきたのであった。

恋愛ハンター

恋愛ハンター

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =
  • 発売日: 2012/04/11
  • メディア: CD



御堂会館で14時の回。当時リーダー新垣さん(と今となっては光井さん)のラストシングル。

今回もミニライブの後に握手会がありました。

何か毎回書いてるような気もするけど、9・10期メンバー入ってほんま娘。若なったなぁ。しかも今また11期も募集してるんやんね。まだまだ予断は許さんな。ただ、流石にだんだん名前やら覚えづらくなってきつつあるのも事実ねんけど(>_<)。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。