SSブログ

04/22海賊戦隊ゴーカイジャーファイナルライブツアー千秋楽行ってきた。 [日記]

もうこの模様が収録されたDVDも出ちゃったのやけれども(^^ゞ、この日行ってきたのだ!

海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012【DVD】

海賊戦隊ゴーカイジャー ファイナルライブツアー2012【DVD】

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD



大阪会場はオリックス劇場(元大阪厚生年金会館)で21・22日の両日、1日3公演。22日の3公演目が千秋楽。うちはそのうち22日の1・3公演を観てきました。といっても、両方ともS席は取れずA席(3階)やってんけども。

まぁゆうてももうDVDも出てるんで、詳しいことはそっちを観てもらうとして。2公演観ると、ここはアドリブ枠なんや~とかそういうのがわかってよいね。

それと、大阪での特典というか、(おそらく)他の会場では出演されてないバスコ役の細貝圭さんが出演てのがちょっと得した感じやったかな。

そして千秋楽ラストのトークショーでのメンバーの涙涙。やぁよかった…。DVDも観てよみがえってきたわ。

●余談。

さて、以前NMB握手会わざわざ名古屋まで行ったのは大阪の日がこの日と重なったから…てなことを書いたんやけど、実はもう1つこの日に行きたかったものがあったのだ。

逢沢りなさん大阪でのトレカイベントがこの日あったのだ(>_<)。前回更新の吉木りささんのんと同じ日本橋ジャングルで17時から。あぁぁぁあ千秋楽(15時半から)ともろカブり(>_<)。なんてこと。りなさんの大阪でのイベントなんておそらくめっちゃ貴重やのに。何故よりによってこんな日に…。まぁ千秋楽終わりでダメ元でジャングルまで駆けつけたけどやっぱ終了してまった。くそぉ。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。