SSブログ

10/21浜田翔子さんイベント。 [アイドル]

前回からの続き。

で、新宿から秋葉原へやってきました。時刻は14時過ぎ。17時から浜田翔子さん、美央さん、桜井梨緒さんのDVDイベントがあるのです。

でもまだまだ時間もあるので、大阪で買えてなかった末永佳子さんの2ndDVDを探そうと思い、確か東京ではイベントをやってたようなのでどうせならサイン入りジャケット付で欲しいとゆうことでイシマルソフト2で見つけて購入しました。

ん~、これでもまだまだ時間があるなぁ、でも夜の予定を考えたら17時のイベントまでの間に飯は食っとかなあかんねんけどそれにしてもまだ早いっちゅうことで、イシマルソフト1の方にもふらっと足をのばしてみました。ら、Yさんと遭遇しました。お久し振りでござぃます。Yさんもイベントに参加するようでDVDを購入するとこでした。

で、合流してファミレスで時間を潰そうとなってファミレスへ。色々現状やらあれはどうなんこれはどうなん…みたいな話をしてました。

時間も近づいたんで会場であるイシマルゲーム1へ。

番号は後ろの方やったんで立ち見になっちゃいました。DVDのタイトルが『レースクィーンの女神たち』ゆうことで皆さんRQのカッコで登場です。MCは監督さんでした。

他の2人には申し訳ないんですが、やすとみ的には目的が翔子さんなので翔子さんの目線の写真だけでございます。3人同時目線はゲットできんかった(>_<)。

実はこの後、映画『ガラスのヒール レースクィーンの女神たち The Movie』が渋谷でこの日から公開されることになっており、この3人も出演しており(翔子さんは主演)、更に映画の舞台挨拶にもこの3人がやることになってました。まぁこのイベントはぶっちゃけて言うと映画の宣伝みたいなもんかなぁみたいなとこが若干感じられましたが。でも翔子さんが色々撮影やら振り替えってちょっと泣きそうになって語ってるとこはちょっと感動やったかも。

イベント終了後、MさんとAさんと一緒に渋谷へ。

浜田翔子 2006レースクイーンの女神たち

浜田翔子 2006レースクイーンの女神たち

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: DVD

美央 2006レースクイーンの女神たち

美央 2006レースクイーンの女神たち

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: DVD

桜井梨緒 2006レースクイーンの女神たち

桜井梨緒 2006レースクイーンの女神たち

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: DVD

レースクイーンの女神たち 2006 MEMORIAL Ver.1

レースクイーンの女神たち 2006 MEMORIAL Ver.1

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: DVD

末永佳子 ちびカワ

末永佳子 ちびカワ

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2006/09/29
  • メディア: DVD

まだまだ続くょ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。