SSブログ

怒! [日記]

●怒涛の週末シリーズ#14・06/24 21:00-06/25 07:00

長かった怒涛の週末シリーズいよいよ最終章!

ナイト撮影会1部終了後、Mさんに挨拶し新宿へ。夜行バス乗り場が今回初めての場所やったんで、飯食う前に場所だけ確認しとこうと思って歩く。歩く。歩く。

えぇぇ今回の場所駅からかなり遠いやん、何故今までの場所にせんのやろーとか思いながら再び駅前の方まで戻り、はなまるうどんへ。値段的にかけの中とかにしたかってんけど、冷静に考えるにここ数日米食ってへんなぁて思ってカレーセットにすることに。

飯も食って、さぁいよいよバスやなぁ久々に長時間眠れるなぁて思い集合場所へ。いざバスに乗り込むと席がこんなとこでした。

 Aが私、最後列。

何だか最悪な場所ねんけど(-_-;)。

例えば窓側なら窓によりかかれるし、通路側なら通路に脚を伸ばせたりとできる訳なのだが。最後列なため、本来なら使用しない補助席の位置にもしっかり席があってBの人のこと考えたら通路に脚を伸ばしたりできひんがぁ!

まぁそんなこと言っても仕方がないのでおとなしく座って。ひじかけ降ろして我慢するしかないなぁて思って。

ところがBの人左のひじかけ独占しよんねん!しかもBCDは連れやねん!せめてBはひじかけ右を使って左のひじかけはAに譲るのがスジってもんやろぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!!

 

ごるぁぁぁぁ(-_-;)!!!

結局肩すぼめた感じで殆ど寝れんかった…(>_<)。あほかーーーーーーーい!

ところでEの人、おっそろしく太ってて。隣の人ものすご気の毒やった。こういうことはあまし言いたくないけど、おまえみたいなん4列のバス乗ろうとすんなょ!自覚せぇょ!ったく。

とまぁこんな週末でした。週明けぶったおれるのも無理ないか。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

トーマ

夜行バスも貸し切りバスと同じぐらいだっけ?
by トーマ (2007-07-03 17:54) 

ちゃぱ

ライブなら結構いいポジションなんですがねぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-07-03 20:58) 

やすとみ

>トーマさん
バス会社によってバスのタイプが違ってて、前後に広いバスもあればやたら狭いバスもあって、結構運任せなとこがあります。
4月に東京行ったときのバスは往復ともゆったりバスでよかったのに。

>ちゃぱさん
そういうもんなんですかねー。
とにかくつらかったです(>_<)。
by やすとみ (2007-07-04 22:56) 

ちゃぱ

お疲れ様でした(>_<)
by ちゃぱ (2007-07-05 00:48) 

やすとみ

はい~。
by やすとみ (2007-07-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。