SSブログ

09/23吉田このみさんイベント。 [日記]

心斎橋あたりにある、何とか楽器(MIKI楽器やったかな?違うかもしれん(>_<))で行われた吉田このみさんのインストアイベントを観ました。

フルサト

フルサト

  • アーティスト: 吉田このみ,堀下さゆり,大川カズト
  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: CD

 

えーと何故こんなあやふやな書き方かというと、たまたま店の前を通りかかった時に「やるんや!」と発見して急遽観ることにしたから。難波で用事があって終えて、もうそんなに暑くないから梅田まで歩いて戻るかーて思ってアーケードの商店街を北上してての発見だったのだ。

このみさんは、関西ローカルの『ミリオンの扉』というオーディション番組の第1回ボーカリストオーディションで優勝してCDデビューされて。番組は初回からずっと観てて、このみさんの声は癒されるなぁと思っててCDも買おうと思いつつ忘れてたのだ。

110924knm1.jpg ケータイで1枚。

撮影は特に禁止されてへんかってんけど、当然デジカメは持参してなかったのでケータイで。何かケータイで撮るのは失礼にあたる感がうちにはあるんでちょっと迷ってんけどもね。

歌は、『フルサト』含む5曲歌いました。メモしてへんかったんでタイトルがもう忘れてまってる(>_<)。最後は『わっか』やったかな。

イベント後CD即売があって、サインも書いてもらえるみたいやったんでよい機会なんで購入。

110924knm2.jpg 

少しお話もして握手もいただきました。

この後2回目のイベントもやるみたいやってんけども時間の都合でうちは1回目だけに参加。やぁよい偶然が重なってくれたもんやなぁ、よかったよかった(^_^)。

余談やが、『ミリオンの扉』、数回前から8人の女の子がアシスタント(これも勿論番組でオーディションして選ばれたのやけど)として出演してMC席の後にずらっと並んでるんやけど、何か『エンドレスナイト』を彷彿させるのはうちだけやろか。「ミリオンガール」て名前ねんけどAVぽいよw。やすとみ的におぉっっと注目な娘もいてたりするんやけどそれはまた別の機会に(書くか書かんかはわからんけど)。

・09/23(金):22110歩

・09/23(金):3号遠藤●(3-6) VS 6号外岡○(8-3)


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 2

凪

最初からずっと応援されていらしたなんて,きっと吉田このみさんも喜ばれたでしょうねー。

ケータイ撮影の失礼感は,私も感じるところです。何故かは解りませんけれどw

by (2011-09-29 04:23) 

やすとみ

ケータイ、そうですよね~(^_^;)。
by やすとみ (2011-10-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。