SSブログ

届いた。 [日記]

相変わらず寝落ちが止まらんです(>_<)。

さて、今回は年末年始に色々届いたもの、一挙公開。

以前、アイドリング!!!ガチャガチャでの、メンバー全員のサイン入りポスターが当選して届いたーて更新してんけども、今度は違うやつでサウンドロップング!!!(ボタンを押したらメンバーの声が聴けるやつ)で応募してた宛名入りサイン色紙が当選して届いたのだ。

1番欲しかった森田涼花さんのんが結局最後まで出んかったのでサウンドロップング!!!は結果として何とメンバー全員分(当時20人)コンプリートしてまったんやけど、そのおかげで結構な口数応募したのがよかったのか、何と3人分当選したのだ!

120205htm.jpg 17号三宅ひとみさん。

120205ai.jpg 20号大川藍さん。

120205yn.jpg 23号伊藤祐奈さん。

いえーい!

…と、書いてるけど、実は藍さんの分、最初宛名が違う人のんが届きました(>_<)。なまじ宛名入りのサイン色紙やから他人の名前が書かれてては喜びも半減やがなぁてことでメーカーにメールしたところ、着払いで発送すれば正しいものを改めて送るとのことやったのでそのようにして自分宛の色紙いただけました(^^ゞ。

雑誌『BOMB』の。

120205bombyn.jpg 

これまたアイドリング!!!祐奈さんのサイン入りチェキ。BOMB当選は久し振りの2回目。

NMB48『チャレンジ48』DVDの。

120205nmb.jpg 

『どっキング48』番組観覧当選ハガキ!おぉぉまさかこれが当たるとは。ただ、平日収録なので慌てて有休取ってきたゎ。写真は、それの応募者全員に送られるもので、絵柄は10種類からランダム。うちに届いたのは、(左から)村上矢倉(敬称略)3人のやつでした。

やぁなかなか色々当選してええ感じやなぁ。この調子でロト6とかも当たらんもんかね~。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。