SSブログ

やっと。 [日記]

生きてます。

無事です。ご無沙汰です。 

あぁやれやれ。

ようやく色んなことが片付いたというか何というか。

ちょっと前の更新にもちょこちょこ書いてるとおり、ずっと残業残業寝落ち寝落ちな毎日やったんやけど、とりあえず残業については今日でちょっと落ち着くことになったーーーーーー。やた。

しばらくずっと残業残業寝落ち寝落ちに加え、GWの何日間は実家に帰ってたり、体調崩して寝込んだり、もちろんアイドルイベントにもちらりほらり行ってたり、いつやったか書いてたようにいよいよ原付がダメになって買い替えるのに東奔西走してたりしてなかなかにハードな数日間なのであった。

とりあえず明日からはまともな更新してゆければなぁ…とは思っております。テレビも録画だけして全然観れずにたまってたまってていう状況でもあるんで毎日は難しいかもしれんけど。

それと、案外ネットのない状況でも暮らしてゆけるもんやなぁとも思ったわ。うん。

てことで、何とか5月中に1回は更新したくて今無理くり更新したのであった。でももうほんまに眠くて眠くてしゃぁないんで、今日のとこはこの更新だけして床につきまする。

あーーーー、ぁーーーーーーーーーー。疲れた~。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

04/01NMB48イベント。やっと。その後。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。