SSブログ

7と16・17・18。 [日記]

前回の続き?

マリオカート7

マリオカート7

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

 

やはり楽しーい!

とりあえず50ccから始めて。50ccは全て★★★ゲット。そしてそのまま100cc。100ccはあとスペシャルカップだけ★なんで(他は★★★ゲット)何とか100ccまでは全部★★★ゲットするまで頑張る。150ccはまだ未プレイ。多分150ccは全部★★★はゲットできんとは思うなぁ。

ただ、DS版・Wii版に比べると★ゲット条件が甘くなってるような気がするな。

グランプリやってると、たまにすれ違いした人がエントリーしてるゎ。なかなか楽しめそうや♪

とりあえず、少なくとも150cc全クリするまではネット対戦は我慢します。早くやりたいんやけどね~。

そして。

届いた。

111204baby.jpg 

アメトーークDVD16・17・18巻購入特典、「赤ちゃん芸人~baby, don't cry~」DVD。

ちょっと今日はばたばたしとって、観るのは明日かな~。

ネットでちらっと見かけてんけど、ライダー&戦隊が全部でる映画が来年GWに公開とか。どこまでやるんや凄すぎるやろ~(^_^;)。他のヒーローに多段変身できるディケイドとゴーカイレッドが出る…とか。気になるなぁ。

それと、ゴーカイジャー終わってからもレンジャーキーのリリースは続くとか。こうなったらコンプしたいな。

● 

・12/02(金):05854歩
・12/03(土):04429歩
・12/04(日):07264歩

・12/02(金):12号河村○ VS 25号後藤●
  この対戦は前に1度あったはずやのに再び。もう対応が難しいな。他の娘も何人か対戦前のトークで星数違ってたりするしもうここで勝敗書くのやめにします(>_<)。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

たかひろ

マリオカートやりたいです。
でも、今月買いたいものがあるので3DSは来年かな。
by たかひろ (2011-12-06 01:00) 

やすとみ

そうなんですか。
楽しいので是非(^_^)。
by やすとみ (2011-12-06 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

48と7。16・17・18と3。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。