SSブログ

16・17・18と3。 [日記]

前回の続き?再び。

前回書いたこれ。

111204baby.jpg 

アメトーークDVD16・17・18巻購入特典DVD「赤ちゃん芸人」観た。

今回もテレビではオンエアできんヤツやったw。今回で3回目やけど、だんだんその具合が上がってるような気もするな。

そしてDVDといえば、昨日タワレコでたまたま見つけたこれ。

111205ptgr.jpg 

ピタゴラ装置DVDブック(3)

ピタゴラ装置DVDブック(3)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

知らんうちに3巻出てたんや!と即買い。今から観るのだ。楽しみだ。

それにしても、何気にやることが多くてばたばた忙しいな。

マリオカート、100ccスペシャルカップ何回かやってるけどなかなか★★★取れず、★★どまり。心残るけどもう150ccに挑戦しちゃうことにする。てか150ccで慣れたらあっさり100ccで★★★取れるかも~とか思ったり。 

● 

・12/05(月):06693歩


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7と16・17・18。3と137。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。