SSブログ

3と137。 [日記]

前回の続き?みたび。

ピタゴラ装置DVDブック(3)

ピタゴラ装置DVDブック(3)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

 

ピタゴラ装置3巻観た!

やはり楽しい!ほんまにもう感心感心なのだ。

それにしても、動物ピタゴラ装置があるのは初めて知った。ハムスターとか金魚とかあんのやね~。

そして。

パズル雑誌『ニコリ』137号出てたので購入。

パズル通信ニコリVol.137

パズル通信ニコリVol.137

  • 作者: ニコリ
  • 出版社/メーカー: ニコリ
  • 発売日: 2011/12/10
  • メディア: 単行本

 

毎回参加してるスケルトンコンテスト、今号はあるかと思ったらなかった。毎号開催やなくなってからは1号おきの開催になっててんけどたまたまやったんかな。完全に不定期開催なのか。ちょっと残念な反面ちょっとほっとしてたり。スケコン始まったら休日はそれにかかりっきりになってまうからなぁ(>_<)。 

● 

・12/06(火):07533歩


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

マイベイ

私も活字の本買うようにしてます。
by マイベイ (2011-12-10 18:38) 

やすとみ

パズル雑誌なので、
厳密には読み物ではないんですが(^_^;)。
by やすとみ (2011-12-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

16・17・18と3。ピンチである。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。