SSブログ

ピンチである。 [日記]

前回までやってた「数字と数字」シリーズ、続けたかってんけどそれどころやない事情勃発。

パソコンが一発で起動せんことがある。ちょっと前からその傾向にあってんけど、だんだん頻発してきたのだ。

やばいのだ。

今のパソコンを買ったのはかれこれ6・7年前か。ぼちぼちやばいのか?3年くらい前1回クラッシュしかけたこともあるからその怖さは充分承知しとるのだ。

その時の教訓でその時買った外付けHDはあるので、本格的にやばくなる前にバックアップせねばなんないね。

新しいパソコンも必要か…。無線もあるから次はノートで充分やな。ボーナス一応出たんでちょりっと安いのん買うか…。 

● 

・12/07(水):07444歩
・12/08(木):06225歩


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ねこみみYOSHI

こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
うちのPCも今年の4月に買い換えました。
その前のが8年使いましたからね(笑)
立ち上がりも遅ければ・・・よく固まる!
何よりユーストリームが重くて見れない!が決めてでした。
by ねこみみYOSHI (2011-12-09 16:20) 

マイベイ

そんなことがあるんですね。
by マイベイ (2011-12-10 18:37) 

やすとみ

>YOSHIさん
ご無沙汰です~。
やはりぼちぼち買い替えな感じですね(>_<)。

>マイベイさん
起動するたびドキドキですゎw。
by やすとみ (2011-12-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3と137。いろいろ。(12/13追記あり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。