SSブログ

いろいろ。(12/13追記あり) [日記]

パソコン、無事に起動!よしよし。もちょっと耐えろよ。

 

ライダー映画、初日初回で観てきたーーーーーーーー!

ちゃんとした更新はまた改めてするとして、とりあえず今回は1番印象に残ってることだけ書きます。

なでしこ可愛い!変身前の真野恵里菜さん(美咲撫子)が可愛いのは言わずもがな、変身後のなでしこのアクションというか動きが(一緒やがな)いちいち可愛いゎ。それと里中くんが一段と強くなってる!凄いぞ。

1番印象に…と書きながら2つも書いてしまった。

ともかく。

今日は出掛けついでに色々なんだかんだと買ってしまった話。

111210buy.jpg 

①VAIOのカタログ。買ってしまった話といいながら、これは貰いもんやけど。とりあえずヤマダとかヨドバシとかにVAIOのノートの値段がどんなもんかふらりと見てきた。だいたい10~20万あたり?そんなにこだわりはあれへんから(ソニーやないと嫌やってのはこだわりではないのかとツッコむ)、10万前半くらいのやつになりそうかな。ネット、ブログ、デジカメ写真管理、ウォークマンの音楽管理…が主な使いどころやからそこそこのんで充分やろ。画面はある程度大きめがええけどな。

②3DSにかちっと嵌めて持ちやすくするやつ。何もなしやとマリオカートしてると手がちょりっと痛くてツラいので買ってまった。

③ライダー映画パンフと缶バッチとガンバライドカード。カードはいただきもの。

④3DSによしもと芸人のMiiをダウンロードするQRコードが載った小冊子(無料)。何かまとめて110人て。凄いけどありがたみが減るやん(>_<)。今までみたく毎月5・6組みとかのがええのに。でも欲しいし。主要駅にQRコードの載ったポスター貼ってあるんやけど、流石に人通りの多いとこで何10人ものQRコードを読み込む勇気も時間もあれへんから小冊子欲しかってんけど近所の店にはなかったんで日本橋のソフマップでゲット。ちなみに梅田のヨドバシにもあった。これからうちでちょっとずつダウンロードしよう。

⑤ガキの使いDVD。去年の年末のやつ。今回も5枚組や~。ははは。

 

⑥今邑彩さんの『鬼』。最近この方のん読み出したのだ。

鬼 (集英社文庫)

鬼 (集英社文庫)

  • 作者: 今邑 彩
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/02/18
  • メディア: 文庫

 

内田理央さん写真集。いずれ買うつもりやってんけど、某中古屋で安かったので「おお」と即買い。何か他に行きたいイベントと同じ日に重なればイベントにも行きたかってんけどな~。

内田理央1st写真集 「oshirio」 (TOKYO NEWS MOOK)

内田理央1st写真集 「oshirio」 (TOKYO NEWS MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2011/11/10
  • メディア: ムック

 

あと、写真に載ってへんけど森田涼花さんDVDと。

森田涼花 恋恋涼花~RenRen-Suzuka [DVD]

森田涼花 恋恋涼花~RenRen-Suzuka [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD

 

ボムと。

BOMB (ボム) 2012年 01月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2012年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研マーケティング
  • 発売日: 2011/12/09
  • メディア: 雑誌

 

チケット屋で青春18切符も買った。コロプラでの中国地方か四国あたりのスタンプをまた埋めにいこうと画策中なのだ。

こうして改めて書いたらちょっと使いすぎやな。パソコン買わなあかんしいかんですな。

(12/13追記)

この日の帰り、NGK前で。

111210ja.jpg 

ジャルジャルが何かのDVD告知の撮影をしてた。写真ダメですよ~的なこと言う人がおらんかったので1枚だけ写メで。

● 

・12/09(金):06052歩
・12/10(土):16890歩


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

たかひろ

ライダー映画始まったんですね。
by たかひろ (2011-12-11 22:47) 

やすとみ

始まりました^^。
by やすとみ (2011-12-13 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。